風俗に行き始めて周りから最近、若くなったねと言われるようになりました!私が風俗でどんな事をしているか体験談を書きます!

僕の風俗嬢に手を出さないで欲しい。

僕は毎週のように使っている風俗嬢がいます。貯まっていた貯金も全てその子に貢ぎました。今まで生きてきて、こんなに人を好きになったことはありません。正直結婚したいくらいです。しかし、あの子は他の男ともイチャイチャしているんですよね。それは仕事だから仕方ないことですが、最近は他の男にも触れさせたくないと思ってしまいます。この気持ちが暴走してしまったら、きっと僕は後戻りできないと思うので、その一線は越えないようにしています。ただ、他の男が彼女を狙っていると思うと、いてもたってもいられなくなるのです。そこで、先日は風俗嬢に告白してきました。僕のものにしてしまえば、彼女はずっと僕だけのものです。「ずっと使っているからわかると思うけど、君のことが好きなんだよね」と僕。風俗嬢はわかっていたような顔をして、「それはできないよ」と断られました。「私は業界を卒業するまで、誰とも付き合わないようにしてるから」と言われました。なんとも残念な結果です。

風俗嬢のフェラってなんかすごい。

彼女がいるので、彼女にもフェラしてもらうことがあるのですが、やっぱり風俗嬢とは違うんですよね。彼女のフェラは、たしかに愛情を感じるのですが、そこまで気持ち良いと感じることはありません。ぬっぷぬっぷとフェラしてくれるタイプだから、気持ち良いけど快感ってほどでもないって感じです。しかし、風俗嬢のフェラはイかせるためだけにプレイを尖らさせているものなので、圧倒的な快感があります。風俗嬢のテクニックは、やはりプロということもあって、ずば抜けているんですよね。正直僕はそれがすごいことだなぁって思っています。プレイも最高に気持ち良いし、積極的にプレイできるから最高だなぁと思う訳です。彼女と比べるのは酷は話ですが、それでもやっぱりプロの方が気持ち良いと思います。皆さんも彼女がいる人でも、一度風俗を使ってみたら、比べられると思いますよ。比較してみて、どちらが良いのか調べてみるってのも良いかもしれませんね。

風俗嬢よりやっぱりリアル彼女かな。

先日風俗をノリで使ってみたのですが、やっぱりリアル彼女とのプレイの方が気持ち良かったなぁと思います。風俗嬢はたしかにテクニックもあるし、顔も綺麗な人が揃っています。しかし、それだけなんですよね。特に親密になるということもないし、やっぱり他人は他人なのです。それ以上もそれ以下もないから、あまり好きになるということもありません。そこで、先日は風俗嬢とプレイさせてもらったのですが、結局は彼女の方が良いって結論になりましたね。あと、愛情もやっぱり全然ないです。店によっては風俗嬢に愛情のあるプレイをさせているようですが、付き合っている子の愛情ってのは重さが違いますよ。本気で自分を愛してくれているかどうかなんて、すぐにわかってしまうものです。結局女遊びは女遊びでしかないってことですね。でもまぁ、気持ち良かったのは気持ち良かったので、使う人を否定するわけじゃありません。でも、リアルの彼女を作った方が僕は良いと思います。